LIHIT LABのバッグハンガーはすべてのバッグに標準装備してほしい

バッグをいつでもどこでも引っ掛けられるバッグハンガーというモノが便利です。バックパック用に一つ持っていましたが、トートバッグ用にもう一つ買いました。300円で買えるので、バッグ毎に一つ持っておくと良いと思います。

最大5kgまで吊るせます。普段使いのバッグなら大丈夫ですよね。

使わないときは、丸い部分とハンガー部分が平面になるように折りたたむことができます。

丸い部分にはゴムのパッドが付いていて、摩擦とバッグの重力で脱落しない仕組みです。

シンプルで目立たないデザイン。

金具部分は机に当たらないので、カフェのテーブルを傷つける心配はありません。

素晴らしい安定感。

今時パソコンやタブレットを持ち歩く人は多いと思います。毎日の職場の床があまり綺麗じゃなかったり、机の上にバッグを置けないような場合はこのバッグハンガーがすごく便利。あとよくあるのが、床がベタベタなラーメン屋のカウンターでカバンを入れるカゴもないようなケース。バッグハンガーがあれば自分の前に吊るして股で挟んで置けば大事なカバンが汚れずに済みますね。

安くて軽いのでカバン毎に購入して入れておくのがいいと思います。本当におすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です