3000円以下で買えるコスパ最強Bluetooth防水ヘッドホン「ANKER SoundBuds Sport」を開封

image

ランニング始めました

現在身長183cm、体重80kgとやや太り気味の過去最高体重をキープ中の僕はついにランニングを始めました。

実はApple Watchも購入していて、立て続けに今回のランニング用ヘッドホン購入と完全に形から入るタイプなのでした。

開封

来た!Amazonだとポスト投函で届きますので、不在でも大丈夫です。

image

箱かっこいい

image

内容物。黒いポーチのなかにヘッドホンが入っています。ポーチうれしいですね。

image

本体。耳に入れる部分の左右が磁石でくっつきます。絡まりにくい設定でうれしい。

image

image

首に回すケーブルの調節もできます。

image

操作系

image

image

充電ポート

image

イヤピースと外耳に突っかける部分は3サイズ同梱されています。付け外しはねじ込むだけなので簡単です。Micro USBケーブルにはANKERの文字が入った結束バンドも。

image

音質は….

Amazonで言われているほど悪くはないです。量は出ないまでも締まった低音、かつクリアな開放感(または軽い音)、高温はヌケが良くきもちいいいと思います。Y45BTは少し眠い印象の音でしたが、これは好印象。私は耳垢が水っぽい体質で、カナル型が苦手なのですが、Y45BTを持っていくのが億劫なときはもうこれを持ち歩くことにします。私の1stポーチ入り決定です!

CVCという環境音を軽減するノイズキャンセリングの一種が搭載されているようで、それがクリアさを実現しているのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です